『 節約 』で『 貧乏 』脱出大作戦! お得情報配信局

今すぐ取り入れられる日常の節約術から、ちょっとお得な情報まで、様々な『 節約 』情報を配信します。

a8.net(エーハチ)を利用してアフィリエイトに挑戦!~貧乏脱出副業編 その1~

本記事にはプロモーションが含まれています。

現在私は貧乏です!

 

どれぐらい貧乏かというのはあえて伏せさせていただきますが、貧乏からの脱却を目指して日々精進しております!

 

最近は節約だけでは限界を感じ始めたので副業に手を出してみました!

 

今回手を出した副業はA8.netを利用したアフィリエイトです!!

月にかなりの金額を稼いでいる方もいらっしゃる噂の副業です!

 

A8.net(エーハチ)は最大手のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)なので私も安心して利用する事が出来ます。

 

またエーハチでは自己アフィリエイト(セルフバック)というサービスがあり初心者でも本当に簡単に稼ぐ事が出来ます。

 

更に現在ブログを開設していない人向けに無料ブログサービスまであります!!

 

初心者に親切設計でとてもオススメです!

 

ちなみに私も自己アフィリエイト数万円も稼がせてもらっています・・・・(^_^)v

 

ブログを使用したアフィリエイトは簡単そうなイメージがあり、無料ブログサービスを利用して挑戦する事が出来るので副業として、取り組み易く、リスクも個人的には低いと思います。

 

またブログの場合は一度記事を書いて集客出来ていれば、殆ど何もしていなくても収入を得られるという大きなメリットがあります。

 

夢の不労所得はとても憧れますね。。。。。。。。。。

 

ただ難点としては収入を得られるようになるまでブログを継続するという事が難しく挫折していく方も多いと聞いています。

 

当たり前なのかもしれませんが、簡単な事ではないという点には注意しなくてはいけません。

 

そんなアフィリエイトですが、私でも継続する事により一応結果は少なからず出ていますので、今後も自分の資産作りの一環として続けていきたいと思います。

 

 

 

A8.net(エーハチ)のページはこちら

 

 

以前書いたA8.net(エーハチ)の紹介記事はこちら

 

アメーバブログ と A8.net で副収入GET! 〜 アメブロでアフィリエイトを始めよう! スマホで楽々副業! 〜

 

はてなブログやアメブロ等の無料ブログサービスとA8.net( エーハチ )を利用して気軽にアフィリエイトに挑戦! ~アフィリエイトで副収入をGET~

 

セルフバックについての紹介記事はこちら

 

a8セルフバック A8.netで簡単に儲ける(稼ぐ)方法!!~アフィリエイトは本当に儲かるのか!?~ - 『 節約 』で『 貧乏 』脱出大作戦! お得情報配信局