『 節約 』で『 貧乏 』脱出大作戦! お得情報配信局

今すぐ取り入れられる日常の節約術から、ちょっとお得な情報まで、様々な『 節約 』情報を配信します。

殆どお金をかけずに映画やドラマを楽しもう!U-NEXT(ユーネクスト)31日間無料トライアル

本記事にはプロモーションが含まれています。

皆さん金欠時にはどうやって余暇を過ごしていますか?

 

・日々の仕事で疲れて寝て過ごす!

 ※私もよくやります。。。。。

 

・子どもがいれば近くの公園に行く!

 

・もっと小さい子どもがいれば散歩へ・・・・

 

・ショッピングセンターをぶらぶら

 ※私はお金を使ってしまいますが。。。。。

 

色々な過ごし方があると思いますが、結局外へ出れば交通費(ガソリン代、電車代等)お金を使ってしまうし、折角の休みなのに疲れてしまいますよね・・・?

 

そんな時にオススメなのが、殆どお金をかけずに少し贅沢に映画やドラマをみて過ごしてみませんか?

 

ドラマや映画を見るにはお金がかかるのでは・・・・??

 

映画やドラマ、アニメ等のDVDを借りに行けば当然お金かかります。

交通費もかかりますし時間もロス、体力も消耗します。

 

DVDを借りに行くのを否定している訳ではありません。

レンタルはレンタルで自分のみたい作品を選ぶ楽しさ等もあると思います。

 

ただ今回は自宅にいて簡単に殆どお金をかけず映画やドラマ、アニメを見る方法を紹介させていただきます。

 

自宅にいて無料で映画やドラマを楽しもう!

 

無料で映画やドラマ、アニメを楽しむには、U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアルを利用します。

 

はいそれだけです!!私も利用しています。

数分程度あれば簡単に登録出来ます。

※無料トライアル終了後は料金がかかりますので注意して下さい!

 

31日間無料トライアルについて

 

・見放題作品が31日間無料で視聴可能です。

一部の最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能との事。ただし最新作はレンタル配信(個別課金)となるので注意が必要です。
   
・600円分のポイントプレゼント!

DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作や放送中のドラマの視聴最新コミック等の購入に使用可能のようです。


・追加料金なく70誌以上の雑誌が読み放題!らしいです。

 

無料なのにとってもお得なんですね!!

 

U-NEXT(ユーネクスト)の特徴!

 

・月額1,990円(税抜)の利用料金はかかりますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!

 

・2019年7月末時点で見放題作品130,000本、レンタル作品(有料)20,000本を配信!

 

・DVD発売より前に見られる作品もあります!

 

・実は動画以外にも電子コミックも楽しめます!

  

・キッズ向けの作品もあるのでお子様と一緒に楽しめます!

 

まとめ

 

外出する必要なし!気軽に楽しめるUーNEXT(ユーネクスト)を利用して金欠時もちょっと贅沢に過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

本ページの情報は2019年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

※記事は2019年11月1日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。