『 節約 』で『 貧乏 』脱出大作戦! お得情報配信局

今すぐ取り入れられる日常の節約術から、ちょっとお得な情報まで、様々な『 節約 』情報を配信します。

マクロミルでアンケートに答えスキマ時間に副収入ゲット!~貧乏脱出副業編 その2~

本記事にはプロモーションが含まれています。

貧乏から脱却を目指しています、ちっちこです!

 

今回は副収入を得るためにチマチマとスキマ時間に小遣いを稼ぐマクロミルについて書きたいと思います。

 

アンケートモニターはコツコツコツコツ稼げます!

 

はっきり言って私のやり方ではそんなに大量のポイントをゲットする事は出来ませんが・・・!!!

 

ただスマホ等で回答出来るWEBアンケートを空いた時間に有効活用すると、外出先でも小遣い程度なら簡単に稼げます!

 

大体月1,000円前後はいけると思います!!

 

えっ・・・少ないですか・・・・??

 

貧乏人の私にとっては月1,000円でも貴重な収入元ですが。。。。

 

ちなみにここからは自説ですが、月1,000円でも1年で12,000円!!

仮に10年続けると120,000円にもなるんです!!

 

どうですか?なんだか大きい金額なような気がしてきませんか??

 

空いた時間にコツコツコツコツ・・・

来る日も来る日もコツコツコツコツ・・・

 

思い立ったが吉日、善は急げということで皆さんもどうですか?

 

 

マクロミルが気になる方はこちらから

 

 

以前紹介で書いた記事はこちらから

 

『 マクロミル 』スマホでお小遣い稼ぎ! 暇な時間がお金にかわる アンケートサイト 〜 主婦 サラリーマンの 副業 にオススメ 〜 - 『 節約 』で『 貧乏 』脱出大作戦! お得情報配信局

 

貧乏脱出副業編 その1はこちらから

 

a8.net(エーハチ)を利用してアフィリエイトに挑戦!~貧乏脱出副業編 その1~ - 『 節約 』で『 貧乏 』脱出大作戦! お得情報配信局

 

今後も色々な副業?に挑戦していきたいと思いますので、暖かく哀れみの目でこの貧乏人を見守って下さい。よろしくお願い致します。