『 節約 』で『 貧乏 』脱出大作戦! お得情報配信局

今すぐ取り入れられる日常の節約術から、ちょっとお得な情報まで、様々な『 節約 』情報を配信します。

格安スマホで通信費を節約してお金を貯めよう!UQ mobileはオススメです!~貧乏脱出節約編 その1~

本記事にはプロモーションが含まれています。

貧乏から脱出する為に節約に日々励むちっちこです!!

私は昔から浪費癖があり、気付いた時には貧乏になっていました!

 

そんな私の浪費癖を直してくれるきっかけになったのが、格安スマホ格安SIM)です!!

 

ある日生活の苦しい私が最近噂になっている、格安スマホってどうなんだろうと思い立ちUQ mobileを契約してみました!

 

すると、毎月1万円以上かかっていた通信費がなんと半分以下になり、生活が少しだけ楽になりました!!

 

またこの時節約すれば貧乏から脱出出来るのでは?と言う思いと、節約の楽しさ??を知り少しだけ浪費癖が改善されました。。。。。。。。。。。

 

では私がなぜUQ mobileを選んだかと言うと知名度というのもありますが、色々調べているうちにUQ mobileの通信速度はかなり速いというのが一番の理由です!!

 

実際にデータ容量の制限がかかった状態や節約モード(低速通信でデータ容量を消費する事なく使えるモードです。)で動画などを見てみましたが、十分実用出来るレベルで快適でした。

 

私は現状料金面も含め何の不満もなくUQ mobileを快適に利用させてもらっていて、本当に格安スマホ格安SIM)を利用して良かったと思います!

 

子どもの進学などで通信費に困ってみえる方や生活が苦しくて通信費を見直したい方は節約の強い味方の格安スマホ格安SIM)を利用されてみてはいかがでしょうか?

 

 

格安スマホ格安SIM)は使う人数が多ければ多い程出費の大きい通信費を節約できるのでとてもオススメです!!

※特に中学生や高校生のお子様、スマホを利用する家族がみえる方には2回線目以降契約プランによってUQ家族割というサービスが利用できます!!

 

UQ mobileが気になる方は是非こちらからチェックしてみて下さいね♫

 

 

 

※記事は2019年11月2日現在の内容です。実際のサービス内容等と異なる場合がありますので注意して下さい。