『 節約 』で『 貧乏 』脱出大作戦! お得情報配信局

今すぐ取り入れられる日常の節約術から、ちょっとお得な情報まで、様々な『 節約 』情報を配信します。

新入学『 中学生 』『 高校生 』にオススメ! 格安スマホ 〜 mineo マイネオ 〜

本記事にはプロモーションが含まれています。

入学シーズンが近づいて来ました!


今まで小学生、中学生だったお子様も中学生、高校生になると、スマホが欲しい!ってなりますよね!?


お子様にスマホが欲しいと言われて、お子様の携帯代をどう捻出するかで迷っていませんか??


携帯代の出費は大きいので、子どもにスマホを持たせる事に躊躇している方も多いと思います。


そんな時の強い味方、格安スマホ会社『 mineo(マイネオ) 』ご紹介致します!


格安スマホ mineo(マイネオ)とは



mineo(マイネオ)は株式会社ケイ・オプティコムが提供するサービスです。


※株式会社ケイ・オプティコムとは
関西電力グループの会社でeo光というネット、テレビ、電話といった暮らしに密接している光サービスを提供しています。


格安スマホ mineo(マイネオ)の特徴!

スマホの買い替えが不要かも!
mineo(マイネオ)ならau、ドコモ、ソフトバンクの携帯電話(スマホ)がそのまま使える可能性があります!!


・余ったパケットを家族、友達、グループ、mineo(マイネオ)ユーザーで分け合えるサービスがあります!


・必要なデータ容量だけを選んで契約出来る月額料金プランがあります。


・mineo(マイネオ)ならユーザー同士や運営事務局と交流が出来るマイネ王というコミュニティサイトがあります!

情報交換をしたり、Q&Aといった機能があります。


また契約の際に端末の買い替えが出来、多彩な機種とのセット販売もしていてiPhoneも選べます!


中学生、高校生 等の未成年者は申込み出来るの?

18歳未満の方は本人の申込みはできませんが、親権者が申し込み、利用したい方の利用者登録することで、中学生、高校生といった未成年者でもmineo(マイネオ)を利用する事ができます!


また18歳〜19歳の方は、親権者の同意があれば申込みが可能です!


まとめ

格安SIM(格安スマホ)なら低価格で利用でき家計の負担が少なくなります。


私の場合は約2年程前に、大手3社から格安SIMに乗かえました。


携帯会社をかえたら、当携帯代が3分の1以下になりました。


当時は毎月10,000円以上携帯電話代を支払っていたので、一月当たり、8,000円以上安くなりました。


解約時、違約金を支払ってでも乗り換えたのを覚えています。


メリット多数で非常にお得!
魅力的なプランが用意されている mineo(マイネオ) オススメです!!

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

mineoは多くの方に選ばれて顧客総合満足度第1位


※記事は2019年3月15日現在の内容です。